SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

犬が飼いたい私と飼いたく無い主人。主人は猫好き!
ほんとは柴犬が好きだけど、主人がアレルギーあるからトイ・プードルがいいなって思ってます。
トイ・プードルは毛が抜けにくいからアレルギーの人も大丈夫らしい。
他にも抜けにくいアレルギーでも大丈夫な犬ってなんかありますか?

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
8:42 PM  コメント (0)

毎日 朝起きたらパソコンの電源を入れてサキナのブログを開く!
そして、見るのがランキングだ!
 
ランキング入りした時は嬉しさのあまりに旦那に口走ってしまってブログしてることがばれてしまった。(今は応援してくれているけど)
上がったり、下がったり、私の血圧と一緒だ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:16 PM  コメント (0)

今日から8月です。
7月に出来なかったことが少しでも出来たらいいなぁ。
化粧品のプレゼントも延長したし、うれしいことが出来たから今よりちょっとだけでも頑張ります。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:08 PM  コメント (0)

診察の帰りに犬を見に行き、レイクタウンでマイケル・ジャクソンのDVD,CDを買ってしまった。
今までそんなにファンじゃなかったんだけど亡くなってから聞きたくなった。
今見たDVDは、ライブ・イン・ブカレスト!すごいライブだった。最後まで見たら疲れるほどの臨場感!今更ながらマイケルはすごい人だったんだと改めて思う。
 
最後にヒール・ザ・ワールドマン・イン・ザ・ミラーが入ってた。
すごいメッセージソングで涙が出た。
世界を治療しよう より良い場所にしよう僕と君と
そしてすべての人類のために人生を注意深く見つめれば
死んでいく人々がいるのがわかる
より良い場所にしよう 僕と君のために

まずは鏡の中の男(自分)から 心を改めさせよう
わかりやすいメッセージだ
世界をより良くしたいなら 我が身を振り返り、自分自身から変えていくこと
そして・・・心を変えること!
今の自分を変えてみよう みんな 簡単な方へ流されちゃいけない
そう、変わろうよ!
抜粋ですけど今の私に必要なのかな?と思った。
社長も言っていたとおり、自分自身だけがよかってもなにもならない。
マイケルも同じ事を言ってると私は感じた。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:54 PM  コメント (0)