SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと実家から、soft-bankの携帯が届いた!

待ちに待った携帯、これで母とタダで話せるって思って箱を開けてみた。

今の携帯はホントーに小さい。auの半分だった。

箱の中身を確かめたら充電器が入ってない。これは自分で買えってことか?

まぁ通話代も本体も実家もちなので、もちろん、文句は言えない。けど、すぐに使えると思ってた私はガックリだった。

でも、ホントーにありがたい!感謝!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:43 PM  コメント (0)

診察の帰りに、ペットショップに行ってきました。
 
私は犬dog.gif好きなので、いつもペットショップに行くと犬dog.gifを抱っこさせてもらって癒されに行きます。
 
ダーリンにアレルギーがあるので、飼うならトイ・プードルのブラックがいいなup.gifって思ってます。
 
目当ての可愛いブラックの仔がいたので、しばらくずーっと抱っこさせてもらってました。lovely.gif
 
でも、人気があるのでyen.gifが高いんですよねdown.gif
 
しばらくは、おあずけです。icon_cry.gif

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
2:24 PM  コメント (0)

心療内科の診察日でした。
 
毎回、病院に行く前はしんどくなるdown.gifことをMマネージャーに言ったら「先生に言ってみな」って言ってくれたので先生に言いました。というより、前にダーリンが言ってくれたみたいです。
 
そしたらMマネージャーは、「毎回言ってみな、そしたら何とかしてくれるかもよ」って笑ってましたsign01.gif
で、今回も言ってみました。「病院に来る前にしんどくなるdown.gif」ってそしたら、先生は「そーですか。」だってshock.gif
 
来週はお盆休みなので2週間後、又、言ってみようかなhappy01.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:10 PM  コメント (0)