SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、涼しいと思ったら、関東には台風が、近づいている事に全然気づかなかった私。ダーリンが教えてくれてビックリ!!
 
先ほどから雨が降ってきました。関東直撃?

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:35 AM  コメント (3)

ようやく髪の毛の染が終わって、ホッとしました。なんせ初挑戦!
気分が上がるように明るめの色にしました。疲れた~

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:30 AM  コメント (0)

昨日に比べたら暑さが全然違う埼玉です。
 
昨日髪の毛を染めるか悩んでいた。暑さのせいもあるかもしれません。
今日、投票も終わってるし、涼しいし、頑張って染めてみようと思います。
美容室に行くのはしんどいので、自分で染めます。
実は、自分の髪の毛を自分で染めるのは初めてです。
人の髪の毛ばっかり染めてたんですが今日、初体験です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:58 AM  コメント (0)

今日は選挙の日、いつも、当日忘れそうになるので、毎回期日前投票に行っています。
 
人も少なくてしんどくならなかったので、期日前に行ってよかったです。
 
人が多いとどうしてもしんどくなるので、なるべく人の少ない時間帯か場所に行きます。
 
先に投票しといてよかった。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:51 AM  コメント (0)