SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、スペースの帰り道にSちゃんからお土産をもらった。
 
「どれがいい?」と差し出された3個のストラップ。
 
私は青色が好きなので青を選んだら、開運のストラップだった。
 
そしたらSちゃんがもう1個幸福のストラップを手にして差し出した。「ダーリンに渡して」ってダーリンの分もくれたのだ。
 
ありがたいです。いつもお世話になってるのはこっちなのに。
 
ダーリンに見せたらすごく喜んでて、いつの間にか私が選んだ開運のストラップをつけてた。
 
開運と幸福どっちがいいって聞いたら「開運」即答だった。
 
取られてしまった。私の開運!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:23 AM  コメント (2)

今日は何も無いので、家でゆっくりしたいと思います。
 
どこも行かないから夕方頃に、イライラするかもわからないけど、今日は体を休める休養日だと思ってのんびり過ごしたいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:03 AM  コメント (2)