SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家の車はTOYOTAのポルテだ!
 
夫婦揃って背が高く、体格がいいのでちょっと小さい車に乗るとすごく窮屈な感じがする。
 
その点、ポルテは中が広い。トランクも広い。
 
実家が京都なので埼玉から帰る時はいつも、荷物が一杯なのだ。
 
ポルテを乗ってる人って少ないみたいで、あんまり走ってるのを見たことがない。だから見つけるとすごく嬉しい。(笑)
 
シルバー、パールホワイト、緑、黄色、紫、ベージュ、紺、赤、いろんな色を探して見てる。見つけると嬉しくて叫んでしまう(笑)
 
我が家はシルバーで、可愛いんだけど、紺と赤もメッチャ可愛いかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:24 PM  コメント (0)

体調を悪くしてからお手入れが出来なくなり、だんだんボロボロの顔になってた私。
 
最近お手入れできるようになって早5ヶ月!出来なかったときとお肌の調子が全然違います。
 
やっぱり、このお手入れって、すごいなぁって改めて思いました。
 
でも、夜にはしんどくて出来ないので、昼間にやってます。
 
今日もこれからフルコースします。気持ちいいんだよね~。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:08 AM  コメント (4)