SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンの会社の協力会社の人が亡くなった。
 
道路関係の仕事で、その人は、高速道路に白線を引いている時に車が突っ込んできたそうです。
 
車がスピード出てたのか?わき見か?居眠りか?わからないけど、50代の若さで亡くなりました。
 
皆さん、車、運転する時は十分気をつけてください。

道路(高速道路)で作業してる人たちは命がけのお仕事です。
 
逃げようと思っても90キロ、100キロで走ってる車からは逃げれないんです。
 
車、運転する側が気をつけないとこのような悲惨な事故が無くなりません。
 
どこかで作業中の看板とか、表示が出てたら、スピード落として気をつけてください。作業車は10キロくらいで走ってます。止まってるのと同じなんです。規制されてるところは、表示速度(50Km等)を守ってください。
 
車、運転する時は、十分気をつけてください。
お願いします。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:35 PM  コメント (3)

期日前選挙に行った帰り、aumobilephone.gifショップに行ってきました。
 
今CMでしてる390円のパケット割と、指定割り?の申し込みにいってきました。happy01.gif
 
auの窓口の方がとても親切だったので、顔をみるとニキビ後がひどかったので、お声かけしようと思ったんだけど言葉が出てこなかった。sweat02.gif
 
なかなか、お声かけが出来ないので、きのうUPのSちゃんに聞いていたのに出来なかった。sweat02.gifタイミングが難しいshock.gif
 
明日の月曜日に他の人に声かけようとしてるので、頑張ります。
 
mobilephone.gifショップの方は又行った時に言えるといいなぁwink.gif
 
焦らずに頑張りたいですpunch.gif ドキドキがとまらないからなぁsign04.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:57 PM  コメント (2)

毎朝の習慣のブログを開いたら、なんと1000人突破してました。

みなさん、ありがとう!!!

あまりにもビックリしたので、心臓がドキドキしてます。

きょう、突破すればいいなぁって思ってたのでまさか朝、PC開けたら突破してるとは思わなかったです。

みなさんホントーにありがとうございます!!!

これからも、メロの館をよろしくお願いします。!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:40 AM  コメント (5)