SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

御飯が作れない私は、今全部、ダーリンに任せっぱなしだ。coldsweats02.gif
 
前にチラシでヨfour.gifケイの体験試食キャンペーンのがポストに入ってた。2人用・5日間で、2500円moneybag.gif
 
そんなに高くなかったので、ダーリンが少しでもラクに出来るならと思ってお試しメニューを頼んだ。
 
そしたら今日から5日間、毎日配達される。(土日除く)
 
今日のメニューは豚のしょうが焼きとポテトサラダだった。
 
ダーリンに言ったらお昼に同じものを食べたみたいだ。coldsweats01.gif
仕方が無いので同じのを食べてもらうことになる。coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:49 PM  コメント (0)

メロの館に遊びに来てくれた人が900人になりました。note.gifup.gifup.gif
 
1000人まで後100人なんてビックリです。note.gif
 
ありがとうございますsign03.gifこれからもメロの館に遊びに来てください。happy01.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:01 PM  コメント (2)

明日、久しぶりに越谷スペースにフォローで行きます。
 
愛用者さんに会っていろんな話してるのが、私にはいいみたいです。
 
それでも、出るときは大変なんだけど、愛用者さんが待ってくれてると思うと外に出ることができます。UPのSさんは来れるかわからないけど、きてもらえると嬉しいな!

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:55 PM  コメント (2)

夏休みの楽しみの一つに「お茶会」がある。
 
ダーリンの兄弟の嫁達3人が集まってお茶を飲みながらおしゃべりするだけだ。
 
今メールで出来るか確認したら2人とも出かけるので無理!だって返事が来た。
 
今日の体調がまだ良かったので頑張ってメールしたのにダメになったとたんに調子が良くない。
 
焼肉パーティーに行ってからしんどいのが多い。
 
とりあえず、頓服飲んで落ち着かないと!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:21 AM  コメント (2)