SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

暑い、暑すぎる、この前まで涼しくて過ごしやすかったのに今日は残暑!!
 
髪の毛を染めるか迷っている私。来週は父の10年祭で京都に帰るから今日か明日には髪の毛染めないと真っ白だ。
 
我が家系は白髪が多い。私も、小学生から白髪があった。
 
父が入院した時は一気に増えたけど・・・。
 
くし管使うと染める間隔が長くなったような気がする。すごい「くし管」。
 
この暑さで染めるか迷う。明日も暑かったらどーしよ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:23 PM  コメント (1)

今週も行ってきました。週1の心療内科の診察日。
 ダーリンは風邪を引いていたにもかかわらず、一緒についてきてくれました。
 そのあと、ホームセンターに買い物に行って、ペットショップに犬を見に行き、バッティングセンターまで、つきあわせました。
 まぁ、バッティングセンターはダーリンが行きたいって言ったから行って来たんですが・・・。
 来週は、土曜日から実家の京都に帰るので診察日を金曜に変えてもらいました。なので、来週は一人で病院も薬局も行かないといけないので今からドキドキしてます。
 スペースに一人で行くのはまだいいんですが、病院はちょっと不安です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:22 PM  コメント (2)