SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

気分がいいので、フルコースをしました。happy01.gif
スッキリ、サッパリ、気持ちよかったぁup.gifup.gif
お手入れしてから2年。それでも、気持ちいいなんてすごいsign03.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:06 PM  コメント (3)

スペースに行ってきました。
 
医者から90分ぐらいに終わるようにって言われてたけど、今日は調子が良かったので、3時間ぐらいフォロー&おしゃべりをしてました。
 
Sちゃんも来てくれて楽しい時間があっという間に過ぎました。
 
楽しいと時間が経つのが早いので、思ったより疲れがありません。
良かったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:24 PM  コメント (0)

今日は体調がいい。スペースに行くからだ。自分でもビックリするぐらい何も無い日と明らかに体調が違う。
 
出る前はやっぱり、しんどいけど、愛用者さんが待っててくれるから行ける。
 
もうじき出かけるからちょっとドキドキだけど頓服飲めば大丈夫なので無事にスペースに行けるだろう。
 
楽しみ!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:54 AM  コメント (0)