SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンがメールmail.gifで、メロの館が10位だよup.gifって入ってきた。
 
ビックリして飛び上がり喜んでpc.gifで確認。そしたらまだ、14位だったdown.gifガックリshock.gif
 
ダーリンも応援してくれてるので頑張って上位目指そうsign03.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:12 PM  コメント (0)

昨日の晩、実家の母から電話があった。

第1声が「まだ、送ってないよ」だった。

実は実家のみんなの携帯がau~softbankに変わったので一番電話する私と母がタダでしゃべれるように私の分も用意してくれたらしい。ありがたい。

いつも、電話で送ってくれたって聞くから今度は母から先に言っただけだった。

色々私がしゃべってそれで用事はなんだったの?って聞いたら「まだ送ってない、だけやけど」って言われた。(笑)

ホントーは体調心配してかけて来てくれた母に感謝!!

だけど、電話は早く送ってほしい!!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:43 AM  コメント (3)