SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

じっとしてると寒いし、診察日のことばかり考えてたので、台所に行ったついでに、スローステップの台作りに良い箱があったので、それでステップ台を作りました。
 
スロージョギングが雨で出来ないので、スローステップをしました。
 
10分すると汗ダラダラなので、いい運動になりました。
 
毎日、続けられたらいいんですけどね。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — keke-mero
4:48 PM  コメント (1)

今から、考えても仕方がないんだけど、今週の金曜日に心療内科の診察がある。
 
毎週土曜日にダーリンと2人で行ってたのが、今週だけは、土曜に実家に帰るから1日早めてもらって金曜に行く。
 
ダーリンは会社だから一人で行かないといけない。
 
Pさんに、アドバイス貰ってノートに先生に言いたいこと聞きたいこと書いて見せるだけ。って。なるほどそれなら出来そう。
 
Pさんに教えてもらって感謝!!
 
だけど、一人になると、どーしよって気持ちが出てきてしんどくなる。あと4日もあるのに、もしかしたら毎日こんな感じで心配してしんどくなるのかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:06 PM  コメント (5)

いよいよ関東に台風が、近づいてきましたね。朝から涼しくて寒いぐらいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:11 AM  コメント (2)