SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

時間より早くにピンポ―ンのチャイムがなった!!ドキドキ(#_#)
お姉さんに「考えた?」って聞いたら時間がなかなか取れないし…↓

買って貰おうと思って声かけたんじゃないよ!!こう言う美容方があるって知ってほしかったし一度やってみるかちあるよ↑

だけどお姉さんは首を縦に振らなかった↓残念
でも機会があれば連絡しますってリーフレット持って行ったまま)@_@(

今回は声かけられるようになっただけでも[OK!]ということにしとこう(^_^)

ちょっと進歩した!!今までは声かける気力もなかったしね↑
又次があるさ↑と思ってよう

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:42 PM  コメント (2)

今日は2回目のお声かけ。
 
今日会うときは、お手入れした顔で会ってみよう。
 
ちょっとでも、印象良くなってるといいんだけどね。
 
来るのは午後からなのに今からドキドキしてる。
 
できる♪イメージしとかないとね!
 
体験に来る♪もイメージしとこう!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:36 AM  コメント (0)

さっき、メールが来た。朝から誰だ?と思ってたらダーリンだった。
 
なんだろうと、思って携帯あけたら、「メロの館が11位になってるぞ」だった。
 
え~~~。ビックリしてPC開けたらホントに11位になってる~~\(⌒▽⌒)/
 
初上位だ~~!!頑張ってTOP10目指すぞ~!!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:27 AM  コメント (2)