SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、ダーリンが熱を出して会社を休んだ!
 
病院で見てもらうのに午前中に行って診察してもらったのが4時半過ぎだった。病院は近くなのでいったん家に帰ってきてから又出かけた。
 
診察してもらったらタダの風邪だったので、よかったです。
 
ダーリンは喘息もあるからインフルエンザになると怖いので風邪でよかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:08 PM  コメント (3)

今日は、すごい暑かったですよね。
 
スペースで愛用者のNちゃんが珍しいお茶を持ってきてくれました。
 
「あづき茶」を頂きました。HOTでもICEでもOKだったので、HOTで飲んでみました。お湯の量がちょっと多かったので薄かったですが面白い味でした。初めての経験です。
 
珍しいお茶は初めてです。DHCの物でした。友達から貰ったそうです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:01 PM  コメント (0)