SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スタートアップキャンペーンの当選発表は、マイページに載るもんだと勝手に思い込んでいた私。sweat01.gif
 
今、メール確認したら当ってたsign04.gifsign03.gif
 
嬉しいclover.gif私のイメージ力も、しっかりあったのねclover.gif
それも嬉しいhappy01.gifclover.gif
 
次は、何をイメージするかなclover.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:13 PM  コメント (2)

スタートアップキャンペーン。当らなかったsweat02.gif
 
当るsign03.gif当るsign03.gif当るsign03.gif当るsign03.gif当るsign03.gif当るsign03.gif当るsign03.gif当るsign03.gif
 
イメージしてたんだけど、イメージ力が足りなかったかなsad.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:43 PM  コメント (0)

今日は、晩御飯一人だ!ダーリンは、お得意さん?と一緒にふぐ料理!

私は家でレトルトカレーを食べます。

もし、台風でお得意さんが来れなかった場合のみ、私がお得意さんの代わりにふぐ料理食べられるはずだった。残念!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:32 PM  コメント (0)

スペースに行ってきました。



体調があまりよくなかったのか、言葉があまり出てこなかったです。

それでも、お手入れしてサッパリしたと聞くと行ってよかったなぁと思います。

ゆっくりとは喋れなかったけど、愛用者さんたちと逢えてよかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:02 PM  コメント (0)

今日は、熊谷でスキンケアセミナーがあって愛用者さんを誘ったら時間的に無理って言われた(行き帰りに約4時間かかる)のでそしたら、お手入れだけでも!越谷のスペースに行きます。
 
久しぶりのスペース行きなのでちょっとドキドキです。
 
セミナーに行けないのは残念ですがお手入れのフォローを頑張りたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:16 AM  コメント (0)

一昨日の埼玉の地震に加えて、今朝の静岡の地震!怖かったですね!
 
埼玉もすごい揺れました。寝てたので揺れた時にパッと目が開いたけどすぐに又寝てました。
 
静岡の方の被害が心配ですが、テレビで見る限りそんなにひどく無いので少し安心しました。
 
タイトルに地震3.4と続かないことを祈ります。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:09 AM  コメント (2)