SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、ダーリンの帰りが遅い。

私がうつになってからなるべく早く帰って来てくれて、ご飯まで作ってくれているダーリンにはホントーに感謝です。

私は今日スペースに行って帰ってきてホッとすると、すごく疲れたので、ご飯作れないけれど、ダーリンはいつも仕事忙しくて、疲れて帰って来るんだけど、一生懸命ご飯を作ってくれます。

素敵なダーリンと出会えて結婚できてホントーにハッピーです。

いつも、感謝の心を忘れないようにしたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:53 PM  コメント (5)

越谷スペースに行ってきました。

2回目の体験の78歳のオジサマと初めて体験のオジサマ。そして、紹介者のTさん。UPのSさんにも来て頂いて。5人の楽しい時間でした。

2回目のオジサマはシンプル。初体験のオジサマはずっと嫌がってたけど紹介者さんともう一人のオジサマに押し切られて体験となりました。

同時進行でSさんに2回目のオジサマ。私が初体験のオジサマ。

嫌がってたはずなのに私が準備してデモ室行くとエプロンしてデュオの前に座ってました。
フルコースの途中色々と質問があり、ホントに嫌がってた人かな?って感じだった。

気持ち良さとかはわからない!って言ってたけど明らかにスッキリとした顔をなさってた。しきりに自分のホッペを触っておられ、ずっと、帰るまで笑顔だった。
喜んで頂けたみたいでよかったです。
時間がずれたので、私には長時間で疲れたけど、あのオジサマ達の笑顔で報われた気がします。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:32 PM  コメント (2)

今日は、越谷スペースにデモしにいきます。
2回目の体験のオジサマと初めて体験のオジサマと2人です。
 
今日は、UPのSさんとMマネージャーが来てくれるので心強いです。
 
まだ、体調が万全ではないので、2人が来てくれるのはすごく嬉しいです。Mマネージャーとは久しぶりに会うので、楽しみです。
 
紹介者のTさんも私の体を、いつも気遣ってくれてありがたい存在です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:15 AM  コメント (0)