SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家のダーリンは高校野球オタクです。
 
パソコン直してもらって、ご飯食べたら、高校野球の雑誌を必死に見てます。
 
私が書き込みしてると後で色々と説明してくれてます。
 
私の実家が京都で伯父の家が甲子園の近くにあるから行きたいとさわいでます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:47 PM  コメント (2)

ダーリンが帰ってきて、やっと直してもらいました。
良かったです。

今ダーリンはご飯を作ってくれています。
私がうつになってからずっと作ってくれてる優しいダーリンです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:02 PM  コメント (1)

パソコンがおかしくなってダーリンに治してもらおうと[封筒]したらやっと電話あって教えてもらったんだけど 全然[パソコン]が動かなくなってしまった↓ マウスとかは動いてたんだけど今度はマウスも動かない↓↓(-_;)
これはダーリン帰って来るのを待つしかないかも(-_;)

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:52 PM  コメント (0)

ブログを開けようとパソコンに向かったが 全然[パソコン]が動いてくれない↓
携帯でも 出来るようになっててよかった(v_v)
コメントの返事かけないのが悲しい(-_;)
旦那様が帰って来るの待たないと使えないかも…↓

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:35 AM  コメント (3)