SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、何の用事も無い日です。出かける用はないんだけど、家の用事はいっぱいある。
 
うつになってから何をするのも億劫だ。以前から掃除は苦手だけど、それ以上に苦手になってる。だから、余計出来ない。
 
今、家での楽しみはサキナのブログだ!
 
UPのSちゃんに誘われて始めて始めたブログだけど、私のストレス解消になってるかも、知れません。
 
皆さんの楽しいブログや、前向きなブログで、私はイライラが収まってる。
 
一日家の中でいると病気のせいかイライラしたり、ウロウロしたりする。体調がいいときは外に出てみようかな?って思う。それも、なかなか難しいんだけど、こうしてPCに向かって色々書いてると、ちょっと落ち着く。
 
まさか、ブログでこういう思いが出てくるとは思わなかった。
 
Sちゃんに感謝!私をブログに誘ってくれてありがとう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:58 PM  コメント (0)

ビックリです!!いつものようにPC開けると「メロの館」がな・な・なんと9位に入ってます。
 
嬉ーいTOP10入るの狙ってたからホントーに嬉しいです。
 
皆さんのおかげです。ありがとうがざいます。
 
おもわず、PCの画面、携帯で取りました。
これからも、「メロの館」をよろしくお願いします。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:01 AM  コメント (4)

090825_2202~01.JPG

昨日7イレブンで見つけました(^^)v

ストラップは2個持ってるんですがCMに出て来るぬいぐるみが欲しいと思ってたんですo(≧∀≦)o

めっちゃかわいい(^_-)-☆です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:42 AM  コメント (2)