SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

カメレオンのメロの口がおかしくなってます。sweat02.gif
 
人間で言うと、唇の裏に口内炎が出来て、化膿して腫れてる感じです。sweat01.gif
 
人間のように保険が利かないので、実費crying.gifになるんだけど、病院hospital.gifに連れて行ったほうがいいのかなぁsign02.gif
 
一応、消毒は、無理やり捕まえてしたんだけど今日又みたらひどくなってるような気がするsad.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:02 PM  コメント (2)

お声かけできるか、どうかでドキドキしてたら、いつの間にかソファーの上でうたた寝してしまった。
 
ピンポーンの音で飛び上がりインターホンに出たらヨ④ケイのお姉さん。声をかけようと思ってた人がカメラの向こう側にいた。
 
しばらくしたら玄関のインターホンが再びなり、出てお姉さんの話をしばらく聞いてから、お声かけ。
 
なんて声かけたか憶えてない。夢中だったみたいで・・・。
 
毛穴の掃除したことある?私も友達に紹介してもらって、たった3回やけどお試しできるから・・・。
 
そんなことを言ったと思うんだけど。
 
時間があまり無いからって言われて忙しいって。
 
その後の言葉が出てこなかったけど、一応考えてみるって言ってくれて、帰っていった。
 
UPのSちゃんに又、夜にアドバイス貰わないとダメだ!

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:56 PM  コメント (0)

きょうは、お声かけしようと思ってる人がいる。
 
出来るかどうかわからないけど、自分のタイミングで声をかけたいと思います。
 
宅配の人で日焼けして真っ黒になってる方がいたので声をかけようかなって思った人です。
 
今日と明日の2回しかチャンスが無いからちょっと頑張ってみようかなって思ってます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:05 AM  コメント (1)