SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

主人は今ルーキーズに、はまっててドラマのDVD,映画、そして原作の漫画。全部見てます。baseball.gif
いまも、ドラマ見て感動して涙してます。sweat02.gifweep.gif
可愛い主人です。heart02.gif
又映画が見たいと言ってます。
でも、いいドラマで、「道を切り開くのは、自信と勇気だsign03.gif」とか
「夢にときめけ、明日にきらめけ、目指せ甲子園sign03.gif」これをサキナで言うと「目指せマネージャーsign03.gif
そういう、いい言葉がかなりあります。
知らない方は1度見てみてください。勇気をもらいますよ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:54 PM  コメント (4)

やりました。up.gif10日振りにスロージョギングできました。run.gif
主人が早く帰って来てくれて約30分やってきました。
久しぶりにやると気持ちのいい汗sweat01.gifがダラダラsweat01.gif出てホントーにやってよかったです。
主人が早くに帰って来てくれたのでhouse.gifから出るのもスムーズでした。
二人でしゃべりながら楽しんでスロージョギングできました。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — keke-mero
8:28 PM  コメント (0)

昨日、出来なかった。
今日は主人が早く帰ってきて一緒にスロージョギングしてくれるそうです。朝、出かけるときに言ってくれました。
2週間振りぐらいにやっと出来そうです。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — keke-mero
9:45 AM  コメント (1)

昨日、天気が良かったのに今日は、又、雨です。関東は梅雨明けとっくにしてるのに晴れの日が少ないです。

我が家のカメレオンのメロ君は、なかなか日光浴が出来なくて窓際でさみしそうです。

昨日は、スペースに行ってたので出してあげれなかった。
今日、昼からでも晴れ間が出るといいな!

日光浴しないとあの独特の色が変わるのがあまりキレイに出来ないみたいです。発色が悪くなるらしいです。
日光浴できないメロ君はストレスか、あまりキレイな緑色になってくれません。

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
9:39 AM  コメント (0)