SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ペットショップに行ってきました。dog.gif
 
dog.gifが好きなのでペットショップに行ってはお気に入りのワンちゃんがいれば必ず抱っこさせてもらって癒されてもらいに行きます。heart02.gifheart02.gif
 
今日も可愛い仔がいたので抱っこさせてもらいました。up.gifup.gif
癒されました。happy01.gif

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
9:33 PM  コメント (0)

診察から帰ってきました。今日は、出る前にいいことあったので病院に着いても、しんどくなかったです。
 
いいことって話きくだけでも、読むだけでも、体を元気にしてくれるんだなぁっておもいました。
 
病院に行く前にサキナのブログ見て行ってよかったです。
 
サキナには、心暖かい人が多いので出会えてよかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:38 PM  コメント (2)

今日は、心療内科の診察日です。でも、今日はいつもよりドキドキしてない。
 
今、他の方のブログで暖かい心優しい記事?に出会えた。
 
サキナのブログやってる人って優しい人多いですね。すごく嬉しい。それに私も関われて幸せです。
 
今日の診察はその暖かい記事を思い出しながら行って来ます。
 
記事は、マスクが無くて困ってる人に、ブログ見て100枚送るそうです。困ってる人は透析してて豚インフルで予防のため探してたそうです。
 
全然知らない人にこんなにしてもらうなんてサキナの繋がりってすごいですね。
 
私もそんな心優しい人でいたいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:51 AM  コメント (0)