SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、目当ての高校が負けてしまって「これで、俺の夏は終わった!down.gif」と真剣な顔して言ってました。coldsweats01.gif
 
我が家は夏が早く終わったみたいです。(笑)

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:54 PM  コメント (2)

今、ダーリンから電話が来た。
 
何かと思ったら、「高校野球をビデオにとってるか?」ときた。
 
そんなのとっくに忘れてた。慌ててセットして間に合った。よかった。
 
もし、取れてなかったら機嫌が悪くなるとこだった。ホッ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:09 AM  コメント (0)

昨日は久しぶりにスロージョギングが出来た。
 
2週間ぶりだ。
 
久しぶりにすると結構足にきて疲れた。
 
でも、してみると風が気持ちよくて、夕焼けがキレイだった。
 
今日も、出来ると体重がちょっとづつ減ってくるかも・・・・。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — keke-mero
11:04 AM  コメント (0)