SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は久しぶりにお日様が出て、気持ちのいい日です。

洗濯物もカラッと乾きそうです。

今日の夜、久しぶりにスロージョギングが出来そうな気がします。

無理せず自分のペースでやってみます。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — keke-mero
1:54 PM  コメント (1)

きょうは、フォローでスペースに行ってきました。

30400円の化粧品プレゼント延長の話をしたら、「すごい。延長したんだ。すごい会社だね。」って言ってくれました。
ホントにすごい会社ですよね。ありがたいです。そういう会社に出会えて関われてホントーに嬉しいです。

私のUPのSさんに早くマネージャーになってほしいです。
その後に私も必ずついていきます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:46 PM  コメント (0)

20位以内に入ってきました。

もービックリです。
3日坊主の私がここまで来れたのも皆さんが遊びにきてくれたおかげです。ありがとうございます。

毎日ブログ更新できるように頑張ります。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:36 PM  コメント (2)