SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うちのマンションhotel.gifのベランダの前に駐車場parking.gifがあって、そこにイチョウと何かわからないけど木cherryblossom.gifが2本立ってる。
 
マンションに8年前入った時より大きくなってるので2階に住んでいる私のうちにはちょうど目隠しになってくれている。icon_cool.gif
 
その木cherryblossom.gifにいろんな鳥chick.gifがやってくる。カラス、カラス、スズメ、カラス・・・。sweat01.gif
 
カラスとスズメしか名前がわからない。sweat02.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:25 PM  コメント (0)

今日も、昨日も、一昨日も、朝からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーと高校野球だ。
高校野球の間にメジャーリーグ。ずーーーーーーーーーーーと野球漬けだ。
 
一球一球高めのストレートだとか、スライダーとか、バントとか、私にとったらどーでもいいことを一生懸命説明してくれるダーリン。
 
ダーリンは高校野球好きだ。
 
この時期は毎年こうなので、私はテレビが見れない。
 
ダーリンがテレビに夢中になってる間にブログにダーリンの事、いっぱい書いてやる。
 
多分、後で、読まれちゃうけど、書いたもん勝ちだ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:15 AM  コメント (0)

昨日の晩、ダーリンの実家で焼肉パーティーがあった。
あまりのりきじゃなかったが、1年に1度しか会わないダーリンの兄弟達にダーリンを逢わせてあげたかったのと、お肉が食べたかったので、少し無理して行ってきた。大分かな?
 
約2時間ぐらいして帰ってきた。その夜はなかなか寝れなくて2時間おきに目が覚めた。
 
今日も朝、起きたらやっぱりしんどくて体がだるい。
それを思うと相当無理したのかも・・・。大分頑張った私。
まだ行くのは早かったのかな?
 
今日はダーリンの夏休み最後だから二人でゆっくりしたいと思う。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:03 AM  コメント (3)