SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

セミナー&体験Ⅱ

2日、ガイダンスセミナーを聞きに愛用者さん2人連れて、行って来ました。
 
前の日に降った雪の影響で集合を30分速めて、出発。
 
家の周りは凍結してたので、ダーリンに実家からスタッドレスの付いた車を借りてきてもらい、安心して運転することが出来ました。
 
東北道の通るところは、もう雪も無く普通のタイヤでも大丈夫だったけど、安心感が私を元気にさせてくれました。
 
先月はスキンケアーセミナーの時、お昼食べたらしんどくなったので、少し心配してたんですが、昨日は大丈夫でした^^
 
後半は、東京のAエージェントだったので、私のテンションも上げてもらい聞きに来て良かったと思えました。
 
エージェントからいっぱいパワーをもらい、帰りも運転して帰ってきました。
 
ホントは愛用者のNさんに運転してもらうつもりが、自然に運転席に座ってました^^;
 
そんだけ、まだ元気だったんだと思います。^^
 
パワーをもらって愛用者さんの2人を送っていき、スペースに体験に行きました。
 
体験に来たMちゃんは、ペットショップの店員4さんです。
 
店員3さんは時間変更になって4さんが先に体験になりました。
 
岡山から埼玉に出てきて、まだ3週間しか経ってないのに、よく体験に来てくれたなぁって思いました。
 
店員1さんにも薦められて、はじめて会ったのに行きたいって言ってくれて体験し、喜んで帰ってくれました。
 
すごく緊張してたので、UPのSちゃんがうまく緊張をほぐしてくれて体験しました。
 
喜んでくれて2回目も体験したいって事になり、また、9日にスペースに来ます。^^
 
喜んでくれてホッとしました。声かけたときから緊張してたので、店員1さんが「行って来れば」って言わなかったら来なかったかも知れません。
 
店員1さんに感謝です。
 
ペットショップに行った時に店員3さんにお声かけした後、店員4さんが近くに寄ってきたので「行ってみる?」って声かけました。
 
ペットショップの女の子はみんな声かけたかなぁって思いますが、まだいたら、又誘ってみます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:45 PM  コメント (4)
4 Comments »
  1. 充実した時間過ごせてよかったですね♥おめでとうございます◇店員さんも喜んで頂いてよかったですね♪♪

    Comment by よーぜふ
    2010 年 2 月 3 日   6:18 PM
  2. よーぜふさん。ありがとうございます。

    充実した1日でした。^^久しぶりの感覚でした^^

    Comment by keke-mero
    2010 年 2 月 3 日   8:24 PM
  3. セミナーの後で、ゲストさんまで入って。
    順調にサキナ活動してますねぇ~。

    みんな喜んでくれて良かったですね。
    keke-meroさんの笑顔も見えるような気がしちゃいます(^-^)

    Comment by mint
    2010 年 2 月 3 日   8:29 PM
  4. mintさん。おはようございます。

    サキナ活動してる感覚は無いんですよね~~^^
    ただ、会いたい人や、会った人に声かけてるだけなんだ~^^

    でも、みんな喜んでくれて笑顔がだいぶん増えました^^

    Comment by keke-mero
    2010 年 2 月 4 日   9:25 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)