SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今、ダーリンがキッチンでイタリアンを作ってくれてます。
 
いつも、作ってるときはキッチンに立ち入り禁止令が発令されます。
 
出来てからの、お楽しみです。
 
いつも、いい匂いが私のいるリビングまで、漂って来ます。
 
今日は何が出来るか楽しみです。(^^)

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:54 PM  コメント (0)

おはようございます。
 
今日からいよいよ11月に入りました。
 
もうじき冬のはずなのに、家の中ではまだ、半そでの私。
 
夕方になるとさすがに冷えてきて靴下と長袖着るんだけど、まだ、半袖で過ごせる気候なのにはビックリです。
 
昔は、私の小さかった時はこの時期もう寒かった記憶があるんですが、地球温暖化のせいなんでしょうかね?
 
今日も1日いい日でありますように!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:31 AM  コメント (2)