SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、ワクワクしながらキリ番になるのを待ってたときに、ダーリンの部下からの電話で、夜間工事のことで話してたみたいです。
 
電話を切ったダーリンはちょっと心配になったので、部下がしてる現場に行きたいといいました。
 
でも、お酒飲んでるので運転できないから私が運転手として、東京の現場まで車を飛ばしました。
 
久しぶりに夜の首都高を走ったのでちょっとビビリながら運転。
 
現場について暖かいコーヒーの差し入れをして、又首都高飛ばして帰ってきました。
 
ちょっと怖かったけど、今度、クリスマスパーティーに行くのに高速で2時間ほど運転しないといけないので、予行練習になってちょうど良かったです。
 
パーティーは来週なのでその前に高速の運転ができてちょっと安心かなぁ~^^
 
会場までの距離が長いので、ちょっとドキドキしてたから良かったです。
 
3人で行くんだけど、運転できるのは私ともう一人の愛用者さん。
 
彼女の車はミッションで、オートマの私の車を運転するのは怖がってたので、出来るだけ私が運転しようと思ってます。
 
オートマの車を運転したことがないらしい。
私はオートマ専用。
 
だから、昨日夜に運転できてよかったです。
 
キリ番見てから行ったから余計によかったのかも。^^
 
帰ってきたら1時過ぎてた・・・。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:26 AM  コメント (6)

091128_2227~02.JPG 
昨日の晩に キリ番が見れました。皆さん沢山の方が覗きにきてくれて、ありがとうございます。m(_ _)m
 
↓になってからパソコンの前から離れられなくて、いつもより遅い時間までパソコンと、にらめっこしてました。(笑)
 
091128_2143~01.JPG
久しぶりにきり番が見れたので、何か良いことがありそうな予感です^^
今日も1日いい日でありますように。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:01 AM  コメント (6)