SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、夜に見に行きました。
 
ブログで皆よかったよ!と言う声が多かったので、どーしても見に行きたくなり、ダーリンに言って「見に行こう」って言ったら即OK!
 
時間までドキドキしながらペットショップに行ってワンちゃん見て癒されました。
 
This Is It は、皆さん絶賛だったように見に行く価値ありました。
 
マイケル・ジャクソンのライブに行ったみたいで鳥肌が立ちました。
 
惜しい人が亡くなったのが悲しいです。まるでそこにいて歌って、踊ってるようでした。
 
思わず立って拍手したくなりました。
 
私が見に行った映画館では昨日からM・Jのムーンウォークって映画も始まってました。来週は、もしかしたらそれも見に行くかも知れません。
 
思い切って見に行ってよかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:12 PM  コメント (2)

やっぱり見に行けませんでした。
 
ダーリンはすごく楽しみにしてたので見に行ってもらいました。
 
私は車の中でマイケル・ジャクソンのCDをずっと聞いていました。
 
聞きながら歌詞を読み、改めてマイケルのすごさがわかりました。
 
愛のある人、病んでいる地球を救いたいとホントに思ってる人だなって。
 
サッカー観戦から帰ってきたダーリンは、応援してたチームが勝ったのでご機嫌でした。
 
その後、お歳暮を見に行き、やっと家に帰って来ることが出来ました。
 
行きしなは、サッカー場の人を想像しただけで、しんどくなってたんですが、帰りは運転できるぐらいに元気でした。
 
無事帰ってきてポルトに御飯をあげて今遊んでます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:37 PM  コメント (0)

おはようございますsun.gif
 
今日はちょっと曇り空cloud.gifです。
 
ダーリンの希望で高校サッカー観戦soccer.gifに行きます。
 
でも、たぶん、私は人が多すぎて入れないと思います。coldsweats01.gif
 
私の目当てはサッカー場soccer.gifの近くにある、ビビンパ屋さんです。
 
これが美味しいんです。
 
いろんな種類があってどれを食べるか悩むのも楽しみです。
 
サッカー場soccer.gifは入れなかったらそのまま、帰ってきます。
 
どーなるかわかりませんがとりあえず、ダーリンと外に出れるので行ってきます。happy01.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:20 AM  コメント (0)