SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ただいま。
 
ポルトとの抱っこ散歩行ってきました。
 
30分ぐらいだけどお日様に当ると暖かくて気持ちよかったです。
 
前、散歩行ってた時より距離は長く行けたので楽しかったです。
 
明日も、行けそうな気がします。いや、行きたいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:31 AM  コメント (0)

おはよ~で~す。
 
今日から、いよいよ、ポルトと抱っこ散歩に行きたいと思います。
 
朝から寒いので暖かくなる10時過ぎから行きたいと思ってます。
 
今からドキドキで、多分頓服飲まないと出られないかもしれないから、頓服飲んで、深呼吸してから出かけたいと思ってます。
 
昨日、ダーリンとは散歩できなかったから、今日はポルトと二人で頑張ってきます。今寝てるので、起きたらいこうかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:33 AM  コメント (0)