SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ワールドシリーズで優勝したヤンキースbaseball.gif
 
今BSで再放送してますがダーリンが喜んじゃって大変ですsmile.gif
 
日本人初のMVPまで取っちゃったからすごいですよねhappy02.gif
 
ダーリンはニュース見て正座して涙流してました。sweat02.gif
 
可愛いダーリンですheart04.gif
今晩の寝言がうるさいことでしょうtyphoon.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:48 PM  コメント (4)

sun.gif、書いたpencil.gifブログ記事。珍しく絵文字が使えたhappy01.gif
 
何故か私のpc.gifは、よく絵文字エラーshock.gifになってガックリdown.gif
 
今日は久しぶりに絵文字使ってみようと思ってたら、使えたのでビックリsign03.gif
 
明日は使えないかも知れないので、今のうちに使っておこうsmile.gif
 
携帯mobilephone.gifからの時は使えるんだけどね。lovely.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:34 PM  コメント (3)

おはようございま~す。happy01.gif
 
今日もいい天気ですね。sun.gif
 
最近、毎日、お手入れが出来るようになりました。happy01.gif
 
と、言うのも、うつになってから3ヶ月は丸々出来なかった。down.gif
 
その後出来ても、1週間に2~3日。
 
ポルトdog.gifが来てからほとんど毎日出来るようになったup.gif
 
夜はしんどくて出来ないんだけど、朝、pc.gifの電源を入れて起動するまで時間sandclock.gifがかかるのでその間に、お手入れをしちゃいます。
 
毎朝、スッキリ、サッパリで1日過ごせてます。happy02.gif
 
今日のお手入れもしたのでお肌が喜んでます。happy01.gif
 
今日1日いい日でありますようにclover.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:08 AM  コメント (4)