SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_0960
今日も1日無事に終わりました。
 
明日から、また、ポルトと抱っこ散歩に行けるようになりました。
 
1週間振りなのでちょっと緊張してしまいます。
 
今日撮れた、ピチピチのポルトです。
 
珍しく両目が撮れた貴重な写真です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:09 PM  コメント (4)

IMG_0893_Ed.JPG

今日は2回目のワクチンから1週間になりました。

外に抱っこ散歩が出来るようになったので、ダーリンと一緒にポルトと出会ったペットショップに爪切りしに来ました。

痛がりキャンキャン(>_<)鳴いてるのが聞こえました。

家に帰って来たらいつものポルトです

ポルトは内弁慶かも知れません

今日ダーリンと3人で散歩行きたいです

そしたら明日スムーズにポルトと外に出れるかも知れません

一人じゃないから大丈夫(^^)v

写真は部屋から出てったダーリンを見送ってるところです。(^_-)-☆

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:21 PM  コメント (4)