SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、ポルトdog.gifが来てからかな?朝が起きれるようになった。
 
うつになって、夜が寝れなくなってから、朝も、勿論起きれなくなって、ずーっと今日まできた。
 
起きれても10時とかで、夜が寝れないしんどさが朝の明るくなってから眠たくなってくる。
 
それが、今は何とか7時に起きれるようになった。
夜も眠たくなっても、頓服飲んで寝てた。
 
それが昨日は頓服飲まなくても寝れたsleepy.gif。うつになって初めて頓服なしで寝れた。happy01.gif
 
前も1度飲まないで寝ようと思ったんだけど、夜中起きてそれからなかなか寝れなかった。夜中に起きて頓服飲んだ
 
昨日初めて飲まないで、ぐっすり寝れたsleepy.gifので嬉しいhappy01.gif
 
ポルトが毎朝起こしてくれてるからありがたい。
 
これも、ポルト効果かな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:37 AM  コメント (8)