SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

-0049_Ed.JPG

ようやく家の前のイチョウの木も色づいて来ました(^^)

全部色づくのは、まだこれからですが…

秋って感じになって来ました

もうすぐ冬ですけど…(^ー^)

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:09 PM  コメント (4)

おはようございます。
 
洗濯中にブログ楽しんでます。
 
昨日の方が天気良かったんだけどポルトのシャンプーで疲れて出来なかったので、今日やってます。
 
我が家は2人なので、溜まってからやってます。
 
今日は午後から天気がよくないみたいなので、乾いて欲しいけど乾かないかもしれません。
 
洗濯物干したら、昨日出きなかった、フルコースしようと思ってます。
 
洗濯物もキレイになって、私の顔もキレイにします。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:56 AM  コメント (4)