SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は昨日とうって変わって冬の空になってます。
 
昨日は夏日みたいに暖かく、もう冬なのにまだ半袖?
って感じでしたが、今日は朝から長袖着てます。
 
雨は降ってないんだけど、降りそうな感じの空で寒さが増します。
 
今日かな?天気予報で今日か、明日には木枯らし1号が吹くって言ってました。
 
いよいよ、冬本番ですね。北海道はもう雪が降ってるんですよね?
 
家の前のイチョウの木はまだ緑色。今日の寒さでちょっとは色づいてくれるかな?
 
これから風邪の季節。みなさん、ひかない様に気をつけてね

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:43 PM  コメント (2)

あまがみが、まだ続くポルトに朝から足を噛まれた
まだ2ヵ月半だけど、段々痛くなってきた。
 
獣医の先生にどーしたらいいか?聞いてみたら、
 
「知らん顔して部屋から出て行ってください」って言われ、今日も足を噛まれたので、リードに繋いで部屋を出て行った。
 
チラッと見るとなんかいつもと違って静かだな~~?
 
よく見ると一生懸命気張ってる。
 
きゃ~~~~~やられた!!
 
コタツのお布団にやられてしまった↓↓↓
 
今は御飯も食べて知らん顔で寝てる。
 
図太いやんちゃ坊主のポルトです。

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
8:31 AM  コメント (4)