SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと終わりました。ポルトのシャンプー。
 
ダーリンと二人でテンヤワンヤです。
 
フカフカになったポルトの毛はいい匂いになりました。
 
疲れました。ちょっと休憩です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:04 AM  コメント (2)

おはようございます
 
今日は、天気もいいし、体調もいい^^
 
午前中にポルトを綺麗にしてあげようと思って、初シャンプーに挑戦です。
 
初めてで暴れるのはわかってるので、ダーリンがいる休日の午前中にしたかったんです。
 
私は午前中の方が体調いいみたいだし。
 
トリミングには3回目のワクチンが済んでからでないとダメって先生に言われたので、臭くなってきてるポルトをキレイにしてあげます。
 
今は眠っているので起きたらシャンプーかな?

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
8:33 AM  コメント (0)