SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は建設中の東京スカイツリーを見てきました。現在3分の1まで出来ていて、高さは220mらしいです。
img_10404
 
スカイツリーを撮影したところに『おしなりくん』というキャラクターの着ぐるみがいました。
img_10391
 
スカイツリーの近くに、「おしなりくんの家」があってコーヒー、紅茶など、300円でいただけました。飲んだ人には「おしなりくん」のストラップかステッカーがもらえます。
 
完成が楽しみです。すごい高いツリーが出来上がると思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:33 PM  コメント (4)

ゾロメ待ちしてたら、4442が4446にいきなり変わってしまった。
 
4440から1づつ変わってたので見れるかもって期待してたら、いきなり飛んで4446になってしまった。(T-T)
 
次回はきり番の5000を目指します。o(^o^)o
 
みなさん見に来てくれてありがとう。m(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:55 AM  コメント (2)

ゾロメになる。
 
今回は見れるかな?
 
きり番の時は見れなかったし、今度は見てみたい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:00 AM  コメント (2)

おはようございます
 
今日は、電気屋さんがきます。電気設備の点検らしいです。
 
ホントは平日に来る予定だったけど、しんどくなるので休日に変えてもらった。ダーリンがいるから対応してもらえるしね。
 
でも、誰かが我が家に来るのは私がうつになってから母と姉以外で初めてです。
 
だから今、ちょっとしんどいので頓服飲みました
 
9時半から11時の間ってすごく長いんですけど、いつ来るんだろう。?

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:51 AM  コメント (0)