SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日はポルトの初散歩の日です。
 
今からちょっとドキドキ。
 
いつもこの時間には寝てるんですがダーリンが遅かったので未だに、パソコンに向かってます。
 
待ちに待ったポルトの散歩。明日になるのが楽しみです。
 
お天気が良かったらいいのにね~^^
 
明日の為にもう寝ます。おやすみなさい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:00 PM  コメント (4)

今日で終わりですね~。
 
何かちょっと寂しい感じがします。
 
キャンペーンもなかなか活用できなかったし、ちょっとガックリ(T-T)
 
でも、明日から又、気持ちを入れ替えて、ポルトの散歩に行きます。^^
 
体験の予定も入ってるし、パーティーもあるし、今週はウキウキすることばっかりです。o(^o^)o
 
ポルトの散歩にトリミング楽しみです。\(⌒▽⌒)/
 
今年も残り1ヶ月、元気で過ごせますように。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:28 AM  コメント (8)