SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

頓服飲まずに抱っこ散歩に行けました。
 
午後から行ったんですが、いつもより人とワンコが多かったです。
 
人にも慣れて来たみたいでワンコ散歩してる女の人がポルトを触ろうとしたらペロペロ舐めたみたいです。
 
友達に会わせた時は、友達の手をアマガミしたみたいで、噛まれたって、言ってたからちょっとは進歩したのかな?
 
頓服飲まずに行けたことは行けたんだけど、帰ってきてから少ししんどくなりました。
 
多分人と話せて疲れたんだと思うけどね。
 
今日も行けてよかったです。
 
明日は診察日。忘れてた方が良かったけど薬が無くなってきたので嫌でも思い出してしまった・・・。
 
明日はスペースに行く気分で行ってみます。そしたら、大丈夫かも知れません。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:06 PM  コメント (10)

091125_1946~01.JPG 
↑ダーリンから餌をもらおうと一生懸命お座りしてる後姿です。
 
写真じゃわかりませんが尻尾フリフリ、早く食べたくて仕方ない感じのポルトです。
 
091125_1947~01.JPG
↑これは斜め前から、撮った写真ですがコロコロでどこに顔があるのかわからないポルトです。
早くトリミングに連れてってあげたい。
後4日でお散歩デビューです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:01 AM  コメント (6)