SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

散歩run.gifに行くのに、ドキドキheart02.gifしてなかなか出れないので、いつも頓服飲んで行くんですが、今日出るときに飲むの忘れました。sad.gif
 
忘れてそのまま散歩run.gifに行けたら一番良かったんでけど、マンション出る前に飲んでない事、思い出してしまい家house.gifに逆戻り。sad.gif
 
頓服飲んで再出発sign03.gif
 
午前中は人が少ないので私にとってはラッキーclover.gifなんだけど、ポルトdog.gifにしてはアンラッキーclub.gifかも、知れません。
 
人の多い時に散歩run.gifに出れれば、ポルトdog.gifの社会化の勉強になると思うんです。wink.gif
 
休みの時にダーリンと夕方、人が多い時にポルトdog.gifを連れて歩きに行きたいと思います。rock.gif
 
実現するかわからないけど、ポルトdog.gifに為に頑張らねばsign03.gif

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
11:15 AM  コメント (4)

おはようございます。sun.gif
 
今日でポルトdog.gifとの抱っこ散歩run.gif、3日目です。
 
頓服飲んでから出ないとまだ、しんどいですが、何とか続いてます。happy01.gif
 
いつか、頓服飲まないでも出れるようになりたいです。
 
今日は、これから用意して、ポルトdog.gifが起きたら行きたいと思います。
 
毎日ちょっとづつ距離を伸ばして歩いてます。run.gif

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
9:16 AM  コメント (2)