SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もなんとか行けました。
 
一昨日行って、昨日はお休み。今日、行ったらふくらはぎがパンパンになりました。
 
ウォーキングの6倍の消費量があるって聞いたので、私はウォーキングよりスロージョギングやってるんだけど、今日は、歩いてる方が多かった。足に効いてる。
 
汗もかけたし、気持ちよかった。
 
それより、何よりも、頓服飲まないで外に出れたのは久しぶりです。
 
飲んで行くの忘れただけなんだけど、途中で思い出してもそのまま、スロージョギングに行けた。
 
1歩前進です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:48 PM  コメント (8)

今日は天気が良いにも関わらず、寒いです。
 
いま洗濯してるので干すのが嫌になりそうな寒さです。
 
ポルトは部屋の中で飼ってるので毎朝空気の入れ替えしてるんですが寒いです。
 
もうじきパーティーだから、風邪ひかないように気をつけないと。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:21 AM  コメント (4)