SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うつになってから急激に太りだした私。coldsweats02.gif
 
少しでも運動してrun.gifお腹をへっこまそうと、ダーリンにフラフープを前に買ってもらいました。happy01.gif
 
今日tv.gifでフラフープしてウエストが減ったとやっていたので、又ゴソゴソとフラフープを出してきました。happy01.gif
 
前のときは練習しても練習しても、3回しか回すことが出来なくて、ひとまずフラフープは休憩してましたcoldsweats02.gif
 
tv.gifで見たので、又やったら今度も3回しか回せないsweat02.gif
 
なんでsign02.gif
 
実家house.gifにも持って帰ってやってたんだけど、3回だけ。
姉も甥っ子もグルグルtyphoon.gif回してるのに私だけ出来ない。
 
ただ、どんくさいだけかな?down.gif
 
あっそうそうsign01.gifポルトの前でやってたから逃げてたhappy02.gifsmile.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:46 PM  コメント (6)

今日は、いいお天気なので、シンプルして顔も、心も癒されたら、外に出てみたくなりました。
 
久しぶりのスロージョギングを歩くのと半々ぐらいの割合でやってきました。
 
ホントーに気持ちの良い天気だったので、スロージョギングも、気持ちよかったです。
 
40分ぐらいで帰ってきたんですが汗ビッショリかきました。
 
前にダーリンが買ってくれたボクサスーツを着て行ったから余計汗がでました。
 
今日は、顔も心も身体も癒されました。
 
なんか、1日終わったような感じがするんですけどまだ、11時半なので午後から何をしようか・・・。
 
やっぱり午前中のほうが調子良いみたいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:32 AM  コメント (6)

おはようございます。
 
今日もシンプルコースが出来ました。
 
最近は毎日できるようになって、嬉しいです。
 
前はしんどくて出来なかったから、出来るありがたさがうれしいです。
 
顔も気持ち良くなったけど、気分も気持ちよくなりました。
 
手で触ると手も気持ちが良いです。
 
今日も1日良い事がありますように。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:28 AM  コメント (2)