SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_1015
3回目のワクチンから1週間経ちました。
 
今日から抱っこで散歩に行けました。
 
久しぶりに外に出たポルトは、キョロキョロと周りを見渡してました。
 
だいぶん外にも慣れてきたみたいです。
 
後、1週間で普通の散歩に行けます。トリミングも行けます。
 
ポルトの顔の毛が伸びて見えなくなってきたので、1度トリミングに連れて行って、その後は自分で出来たらいいなぁって思ってます。
トイプーは、毛が抜けないけど、ドンドン延びていくので顔周りだけでも出来るようになりたいなぁって、思います。
 
トリミングに連れて行ったらトリマーさんの技術を盗み見てできるようになってみたいです。
 
トリマーの学校にも、いってみようかなぁ?って思ったぐらいやってみたいなぁって。
 
やりたいなぁって思うことが、あるって久しぶりです。
 
後、1週間の我慢です。早く散歩にいきたいよ~

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:51 PM  コメント (6)

Yさんのブログ読ませてもらいました。
 
幼少期の体験が素になってると、確かに幼少期に色々あったが、今、うつになった原因は違うとこにあると思ってた私。
 
ダーリンのお義母さんの一言が引っかかって、うつになったと思ってる。
 
私に対して直接じゃないけど、子供の出来ない私達にとっては、自分に言われたと一緒だった。
 
お義母さんの一言「子なし」ショックだった。
 
それまで仲良くさせてもらってたのに、いきなり私の隣で言われた一言。
 
他の人にはたいしたこと無いのかも知れないけど、9年間ずっと子供が出来なくて悩んでた。
お義母さんもわかってくれてると思ってたのに・・・。
 
それからしんどくなり始めた。ダーリンの実家に行くのが未だに嫌だ。しんどい。
 
ダーリンが読んだら悲しむかも知れないけど、それが事実。
 
幼少期、私はイジメにあってた。原因はよくわからない。
仲の良かった子がいきなり、いじめ出したりした。
私にも原因はあったと思うけど・・・。
 
でも、それも原因のひとつなのかな?
 
今の病院は2週間、何があったか聞いてそれにあった薬を処方してくれている。
他にも、カウンセリング受けたほうがいいのかな?
 
今年も正月が近づいてきた。ダーリンの実家にはまだいけない。
 
誰か人が来るのもしんどい。
 
もうすぐダーリンの親族が集まる。行けない。
 
今の病院だけでいいのかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:42 AM  コメント (4)