SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お天気が良くなって、お日様sun.gifが出てきたので行って来ました。
 
ポルトdog.gifとの抱っこ散歩run.gif今日は、いつもより距離を伸ばして歩くことが出来ました。
 
アッsign03.gif頓服飲むの忘れてた。今の今まで気が付かなかったsign03.gif
 
今、ちょっとしんどいなぁsign05.gifって思ったら飲んでない事に気が付いたsign03.gif
 
これは1歩前進だぞsign03.gifhappy01.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:29 PM  コメント (8)

今日は朝から雨です。
 
ポルトとの散歩は行けてません。
 
午後から天気よくなるみたいだけど、身体の調子が良かったらいってみようかな^^
 
毎日続けられると良いんだけどね。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:58 AM  コメント (2)