SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

恒例のポルトとの抱っこ散歩
 
いいお天気なのに上着を着ていってしまい、久しぶりに汗をかくことが出来ました。
 
汗をかくことが少なくなって、新陳代謝衰えていました。
 
今日は少し汗かいて気持ちよかったです。
 
新陳代謝、活発になれば、痩せれるかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:31 PM  コメント (0)

おはようございま~す
 
昨日はダーリンと袋田の滝に行ってきました。
 
平日で空いてるかと思ったら、今は紅葉シーズンでメチャ混みでした。
 
全然予想せずに行ったのでビックリしました。
 
高速下りて少し走ったらもう渋滞してて、だいぶん遠回りして家から3時間ぐらいで着きました。
 
ホントの目的はダーリンの趣味の朱印集めの「板東33ヶ所めぐり」に行くことでした。
 
袋田の滝から1時間半ぐらいの所で、家から一番遠い場所に行ってきました。
袋田の滝は、その通り道だったので、見に行きました。
 
滝の近くはマイナスイオンが発生してるって言われるのでしばらくいたらすごく、気持ちよかったです。
 
その後朱印を貰いに行ったのが山の上の「日輪時」ってとこに行きました。
 
紅葉が綺麗で癒されました。
 
頓服飲まずに行けたのが嬉しかったです。
 
紅葉と袋田の滝をUPしようと思ったけどパソコンの調子がまた悪いみたいです。UPできません。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:59 AM  コメント (2)