SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ただいまで~す。
ワクチンから無事に帰ってきました。今回は前みたいにあんまり痛がりませんでした。よかったです。
 -0060_Ed.JPG
上の写真はシャンプーする以前に撮った写真です。
まだ、小さいです。
下の写真は、シャンプー後に2日ぐらい立った写真です。
大きくなりました。
洗ったらボサボサ頭になってしまいました。
-0034_Ed.JPG
下の写真はちょっと可愛くないんですが大きくなったのを見てもらおうと撮れた写真を載せました。
今日、体重を量ってもらったら、1340グラムありました。
大きくなって片手で持つと「重い」って思います。
あと、2週間したらお散歩に行けます。
楽しみが増えました。

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
11:46 AM  コメント (10)

おはようございます[晴れ]
今日はいよいよポルト[猟犬]の3回目のワクチン接種です

もうじき散歩に行ける日が近づいて来ました(^_^)
又キャンキャンなくと思うけど私も慣れたので大丈夫でしょう(^_^)
ポルトが起きたら行きます(^_^)
ちょっとドキドキ[ドキドキハート]頓服飲んで行ってきます[バイバイ]

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
8:52 AM  コメント (4)