SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おはようございます。sun.gif
 
今日はちょっと遅めのおはようです。happy01.gif
 
ダーリンの用事でコンビニ24hours.gifに行って来て外に出るのが3日振り?なので、ちょっとドキドキheart01.gifです。
 
頓服が足りなくなってきてるので飲まずに出てみようと思って行ったんですが、未だドキドキheart01.gifが収まりません。
 
今週土曜日に病院hospital.gifに行くので頓服の量を増やしてもらうように言おうと思ってます。それを考えると胃が痛くなってきた。shock.gifダーリンに言って貰おう。smile.gif
 
今日はダーリンの薬がなくなったので内科の病院hospital.gifに行かないと行けない。その時は頓服飲んで行こうかsign02.gif
 
頓服がちゃんとあるときは、こんなに不安にならないんだけど、あとちょっとしかないと思うと、不安感に襲われる。typhoon.gif
 
次回も2週間後にしてもらうので、しっかり頓服もらっておかないと、又同じ事の繰り返しrecycle.gifになってしまう。
 
あれば、安心できて飲まなくてもいいときあるからね。happy01.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:06 AM  コメント (8)