SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午後になってやっと染めることができました。
 
前に買ったやつなので、今してる色より、だいぶん明るい色になりました。
 
髪の毛を明るくしようと思ってたのを思い出しました。
 
今は落ち着いた色なんで、今日染めてみたら白髪のところが異様に明るくなりすぎました。
 
次回染める時は前の色に戻そうと思います。
 
でも、染めるのは疲れました。染めた後にお風呂で洗い流さないといけないのが、ちょっとしんどかったです。
 
お店に行けたらいいんですが、お店に行くのもしんどいので、どちらを選ぶかいつも、考えます。
 
カットの時はダーリンが行く時に一緒に行ってやってもらってます。
 
多分、全国展開してる、プ〇ージュに行ってます。ダーリンは理容、私は美容で左右に分かれて入ってます。
 
ダーリンが終わったら迎えに来てもらって、お金を払ってもらいます。(^ー^)

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:53 PM  コメント (6)

もうじき、クリスマスパーティーがあるので、白髪頭を今日は染めたいと思います。
 
小学生の時からいっぱいあったので、今は染めなかったら真っ白です。(T-T)
 
10代では、抜くか根元から切るかしてたんですが、
20代前半では、マニュキュアを、20代後半ではもう白髪染めになってしまいました。
 
パーティーは12月5日なので、まだ2週間ほどあるんですが、あまり近くなってからすると慌ててしんどくなりそうなので、早い目に染めようと思ってます。
 
実は昨日買い置きを発見^^ 染める気になりました。
 
それまでは、頭のことは考えてなかった(^^;
 
改めて鏡見たらすごいことになってました^^;
 
気づいてよかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:36 AM  コメント (2)