SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

見に行きますhappy01.gif



ダーリンから連絡あって見に行きたいって言いました。clover.gif



即、OKgood.gif



今は便利ですね。ネットでチケットが買える時代です。



うつの私にはとっても嬉しいhappy01.gif



チケット売り場の人ごみがダメsign03.gif



ネットなら自宅で気軽にチケット買えて10分前に映画館に行けばOKgood.gif



便利になりました。happy01.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:45 PM  コメント (4)

しました。やっぱり気持ちがいい
 
ちょっと癒された。まだ、ちょっとしんどいけど、ダーリンの帰りが2時になったけど、フルコースは癒される。
 
私が美顔器、選んだ決め手はスチーム。仕事でストレスがあってそんな時にお声かけしてもらって体験。
 
あの、スチームを当った時の気持ちよさ今も忘れられない。
だって、家にあるからいつでもできる。幸せなひと時。
 
サキナに出会えて感謝しかないね。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:57 AM  コメント (0)

おはようございま~すsun.gif
 
今日は土曜日なのにダーリンは仕事でsun.gif朝早くに出かけました。rvcar.gif
 
久しぶりにダーリンとゆっくりできると思ってたので、ちょっとガッカリですdown.gif
 
久しぶりって言っても今週は文化の日があったので3日振りの休み。coldsweats01.gif
 
なんか、時間sandclock.gifの感覚がおかしいです。coldsweats02.gif
 
1時頃には帰って来ると言っていたけどホントかな~仕事が延びちゃったらガッカリだよねdown.gif
 
今日はダーリンに外に連れ出してもらいたい気分rvcar.gif
 
ポルトが来て癒されてるんだけど、ちょっとしんどくなってきてるかも。ポルト、元気いっぱいで付いていけてない、感じがする。
 
ダーリンに1日ポルトの面倒見てもらいたかった。私もそんなに見てないんだけど、やっぱりかわいいし、生き物だからほっとけない。
 
飼わなきゃ良かったなんて1回も思ったこと無いけど、それよりも、私を癒してくれてるからね
 
ちょっと疲れが出てきたのかな?
 
アッsign03.gif薬飲み忘れてる。ポルトに気を取られて忘れてた。
 
ダーリンが帰ってきたらどこかに連れってて貰おうhappy01.gif
 
気分転換してまた元気取り戻さなきゃrock.gif
 
昨日、フルコースするの忘れたので今日、これからフルコースします。
 
気分も変わるかもsign03.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:24 AM  コメント (0)