SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は小春日和で、暖かかったですね。
 
ダーリンと買い物に行って、今日は何をしようと考えてたら、きのこ鍋にしようと決まりました。
 
今は便利で鍋の素みたいなのが、沢山出てて1回これしてみようか?で選んだのが和田〇キ子がCMしてるもので、豆乳鍋の素。
 
これが結構美味しかったです。
 
明日残ったスープで雑炊を作ってお昼に食べます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:08 PM  コメント (6)

こんにちは^^
 
今日で3連休も終わりですね。こんな天気のいい日には、ポルトを連れて、緑の多い公園に散歩に出かけたいです。
 
残念ながらポルトはまだ散歩に行けないから、ダーリンと午後からおでかけします。
 
12月1日からポルトお散歩デビューです。
 
今から待ち遠しいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:25 PM  コメント (4)