SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、初めて試しましたup.gif。スペースで。
 
Mマネージャーさんも来てくれてup.gif嬉しかったです。happy01.gif
 
Sちゃんが自分のクリアエマルジョン持ってきてくれて、試しました。up.gifup.gif
 
すごい良かったですhappy01.gif。ビックリしましたsign03.gif。未だにしっとりしてます。
 
マネージャーさんが持ってきてくれたので、私と愛用者の1人が即買いました。heart02.gif
 
アレは良いですgood.gif。みんなブログに書いてて試したいなぁ~~ってずっと思ってたので試せて、良かったです。happy01.gif
 
Sちゃんが、「keke-meroが家に帰ったら速攻ブログに書くよsign03.gif」って言ってましたhappy02.gif。書いてます・・・smile.gif
 
新しい化粧品rouge.gifのことも詳しく聞けて愛用者さんだけじゃなくて私にとっても、いい日になりました。happy01.gif

お昼もマネージャーさんとSちゃんと3人で食べて、楽しいひと時でした。
 
帰りはペットショップdog.gifに寄ってお声かけしてきました。happy01.gif
 
来週金曜日に体験ですclover.gif。これも、久しぶりなのでドキドキです。clover.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:27 PM  コメント (12)

おはようございます~sun.gif
 
今日はホントに久しぶりにスペースに行きます。clover.gif
 
久しぶりなので今からちょっと緊張してるheart01.gif
 
UPのSちゃんも来てくれる事になって、パーティーのお金も払い。ダーリンからの伝言も言わないと行けないし。久しぶりだからいっぱい話したいことあるけど、何を話したかったか忘れるし。
 
ちょっとドキドキしすぎかな?
 
スペースのスケジュール写メで取って確認したから今日はあいてるはず。
前は確認を忘れてあいてなかってcoldsweats02.gifSちゃんにスペースのマネージャーさんに連絡してもらって無理やり開けてもらった。
 
今度は予定が変わってない限り大丈夫sign03.gif自分に言い聞かす。
 
今日は大丈夫sign03.gif大丈夫sign03.gifドキドキも大丈夫sign03.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:49 AM  コメント (3)