SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、やっと連絡付いた。幼なじみ。
 
今年4月にサキナの仲間入りして、それから夏に一度会ったきり連絡すらつかなかった幼なじみ。
 
今月1日に旦那さんが迎えに来て家を出た。11日に籍を入れて昨日、二人だけの結婚式をあげた。heart02.gif

昨日は私が寝込んでたので連絡できず、さっき、やっと向こうから電話があって、やっと、おめでとうsign03.gifって言えた。

いつも、連絡しても、連絡が来なくてイライラ。angry.gifannoy.gif

でも、やっと連絡付いたからよかった。

メールじゃなくて直接おめでとうsign03.gifが言いたかったから、ちゃんと言えてよかった。happy01.gif

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:19 PM  コメント (6)

今日はこれから病院です。
 
以前、頓服が足りないと更新したら、いろんな方からお守りとして持ってたらって、言ってもらって、嬉しかったです。
 
確かに多めに持ってると安心して、飲まなくてもいいときあるから今日は、頑張って先生に言ってみます。
 
折角、2週間に1回のペースで病院に行くことになったのに又、1週間に1回のペースに戻らないように頑張ってきます。
 
ダーリンも一緒なので、私が言えなかったらダーリンに言って貰います。
 
では、今日も1日いい日でありますように。
 
病院に行ってきま~す^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:32 AM  コメント (4)

毎日の日課のブログが更新できませんでした。
 
実は朝、起きた時から頭痛がして1日中、寝てました。
 
朝起きた時にもう、痛かったので、御飯食べた後すぐに、頭痛薬飲んだのに、なかなか効かず今日になっても、頭、重痛いです。
 
今日も薬飲んで今は少しマシになりました。
 
昨日更新できなかったのが残念です。
 
ブログは私の心の薬になってるから毎日、更新したかったです。
 
でも、昨日は仕方ないなぁって感じです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:25 AM  コメント (3)